ピアノ教室運営

【時計をご紹介】レッスン室を可愛くオシャレにしたい!

ピアノのレッスン室は、先生の夢と希望がつまった大切なお部屋ですよね。
レッスン室が素敵だと、生徒さんも保護者の方も喜んで下さいます♪

レッスン室をオシャレにするシリーズ、今回は「時計」をご紹介します!

掛け時計

壁に飾るタイプの物。

音符振り子時計 ♪お取り寄せ商品です。♪♪ 【ピアノ発表会 記念品 に最適♪】音楽雑貨 ねこ雑貨 バレエ雑貨 ♪記念品に最適 音楽会粗品

壁に時計は必須だと思いますが、時計もピアノがモチーフの物だと音楽教室という雰囲気が出ますね♪

置き時計

机などに置くタイプ。

◎掛置時計 ウォールクロック・ミュージック 8090071 ジャストウィロー ミュージックスタンド兼用 時計 ピアノ発表会記念品 音楽雑貨

◎掛置時計 ウォールクロック・アニマルカーニバル 8090070 ジャストウィロー ミュージックスタンド兼用 時計 ピアノ 発表会 記念品 音楽雑貨 ウオールクロック K20339

◎掛置時計  ピーターラビット PK 8090210 ジャストウィロー ミュージックスタンド兼用 時計 ピアノ発表会記念品 音楽雑貨 吉澤 甲南

◎掛置時計 ウォールクロック・黒猫の音楽会 8090069 ジャストウィロー ミュージックスタンド兼用 時計 ピアノ発表会記念品 音楽雑貨 ウオールクロック

在庫限り!掛置時計 ウォールクロック・マジカルキャット JY8515-02 8890072 ジャストウィロー ミュージックスタンド兼用 時計 ピアノ 発表会記念品 音楽雑貨 ウオールクロック

音楽雑貨シリーズのスタンド時計はすごく可愛くてオススメです!!

お値段も高すぎないので、贈り物や発表会の記念品などにも使えます。

腕時計

腕時計もピアノがモチーフの可愛らしいものがたくさんあります!

出張レッスンや講座など、お出かけする時にピアノ講師がつけているとオシャレですよね♪

 

レッスン室をオシャレに飾りたいシリーズ、第一弾は時計をご紹介させていただきました!

ピアノに関するオシャレな物はたくさん出ていますので、自分好みで生徒さんも喜んでもらえるレッスン室を作って行きましょうね♪

@piato_ku

別館サイト「ぴあとーく」